働きアリの休暇 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。


新宿なタイニイアリスに
SETのイサオ会の芝居見てきました。
演劇って自由で正解がないね。

柔らかい頭で、物事を見れたらいいなぁと思いつつ、やはりいろいろ考えながら見ちゃったなぁ、(笑)


ひさびさに桟敷席に座った汗






今日はこれからワークショップ行ってきますヘヴィメタルシャウトキラキラ3

この1週間働きアリのようにバイトばっかりだったので、やっと落ち着けますハート


前回のワークショップで知り合った杵鞭姉様のおすすめワークショップです!学ぶぞ芽カワユス

今おしゃれなバジルのパスタ食べました。

歯に付いてないか、きがきじゃない
ぜ。



Android携帯からの投稿