ごぶさた | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

またまたご無沙汰に、ひよこひよこひよこ

一度、空くとダメですね、


一先ず。
8月にポンコツコンピューター☆で公演をまたやります!ヘヴィメタルシャウトおんぷ

12月に行った公演での、数々の学びをまた生かして夏らしい作品を作りたいなぁと思ってます!

楽しみにしていて下さい!ハート

そして私、イベントに向けて新たにチャレンジすることがありますカワユスキラキラ3

それは

楽器。
白と黒の…


ここまでにしておこう、
こわいから(笑)


自分でなにか作っているとき
やっぱり一番しあわせです。

誰かを思いながら何かを作っているとき、料理と一緒ですかね、
美味しいと喜んでくれるかなカトラリー
また食べたいと思ってくれるかなペコ

今回は表現することへの追求と。
私の音楽力を発揮する。
という二つの個人的な目的も!

わくわく!

私、稽古好きで、ずっと稽古をやっていたいタイプなので、稽古が始まるまでのわくわくが大好きです。


オーディションも頑張らねば。
オーディションの緊張は大嫌い(笑)


がんばるがんばる炎


最近よくフラフラしてたので、写真載せます音符寒っ



こないだ食べたホットケーキハート②
美味し過ぎて体に毒ですよだれ顔




天気がよい日、井の頭公園で、読書自転車heart



若葉がきれい。














自然の中にいて安心する私と
人工的なものを見てほっとする私。

不思議なバランスで今に馴染んでる。

明日はまた元気に早起きします!

おやすみヘヴィメタルシャウトキラキラ3






Android携帯からの投稿