ライブ終了! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

ぶじ。

ライブ終了。
来ていただいた方々、ありがとうございましたー!

久しぶりの更新になってしまったのは、お察しの通り、大変だったから(笑)




思うことがたくさんです。
言葉にすると、なんだか薄れていきそうだから、しないでおきます。

ただ、みなさんにありがとう。
出会いと音楽にありがとう。
言葉と心にありがとう。

自分ひとりではできない、大きなパワーのステージができました。


改めて歌に励まされ、気づかされました。

音楽って素敵ね。



誰かのくれた言葉とか、誰かに言った言葉とかがまだぐるぐると心で回っています。


さあ。
これがライブのテーマである
『新たな始まり』
であるならば、私はこれからどんな風にスタートダッシュをきれるのだろう。

春。

助走をつけて走り出します!


ありがとうございました!










Android携帯からの投稿