よーく見るのダ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。


  BOBとGIFTと-100416_1205~01_0001.jpg


今日は

舞台稽古

スタジオ

舞台稽古


とバタバタでした!!

でも今日色んな事がよく見えた日で、どちらの環境もすごく居心地の良い場所に変わりましたキラキラ


やっぱり

"よく見る"

ってすごく大事。

自分を中心に考えちゃいけないんだ。

人の考え方や生き方をもっと知りたい。
そして尊重したい。





大人になったなぁー私(笑)



この数ヵ月自力で築いてきた新しい環境。仕事。


楽しむことが大事キラキラ


愛することが大事キラキラ



これからがすっごく楽しみ音符