ありがとうの気持ち | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

誕生日を今年も無事に迎える事ができました。

ありがとう。

本当にたくさんのたくさんの人に生かされているんだと思い知った今年の誕生日。

周りのみんな 無しでは
今の私は有り得ない。


だから
しっかり返していける
人間に なりたい。

ありがとうの気持ちや
もらった幸せを

しっかり返していけなきゃ

私がここにいることの幸せを教えてくれた、私と関わる全ての人。

お母さん
お父さん

家族みんな


これからもたくさんの
出会いと、たくさんの人生経験ができますように!!

今まで以上にパワフルになれますように!


苛立つことも、上手くいかないことも、一歩下がってよく見る。

私にできる事を考えよう。
しっかり一歩一歩


素晴らしい事を見逃さないように。


水のように

透明で変幻自在な
そんな一年にします。



愛を込めて
       藤原 明莉

   BOBとGIFTと-ピクチャ023.JPG