ゴールドコーストに親子留学して良かった事 ① | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

ゴールドコーストに親子留学して良かった事ウインク

① 水着のまま家を出て出掛けて行ける事ラブ

昨年末に今のアパートに引っ越してきて
色んな住人にエレベーターで出くわしますが

皆んなで驚いたのは
ハイレグの水着を着たお姉さんが、普通に玄関から出てきて、でも持ってるバックやハイヒール👠髪型などは、明らかにこれから仕事〜な感じの物だったんだけど
格好が、ハイレグの水着一枚だったというチュー
どこに行くのだろうと
娘はなかなかびっくりしていて
上から下まで何度も見てましたわニヤニヤ


気にしない、気にしない
自分がしたい格好、都合の良い格好すれば良いのさ〜ウインク


今日も空が青くて、白い雲がモコモコ
ゴールドコーストニコニコ
うちも水着で出かけますよ〜


日本に年末戻った際に感じたのは
何でもある!便利!気遣いが素敵!
ご飯が美味しい!安い!早い!

しかしゴールドコーストは、全部真逆グラサン

でもやっぱり、何が良いかって
この青い空〜  広い空〜
青い海〜

こんな所に住めるなんて
それだけで、有難い、本当にハッピーですウインク

ゴールドコーストに親子留学に来てよかったなぁと、つくづく思うのでした〜ドキドキ