長い夏休みもあと少しで終わる〜 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

日本滞在も終わり、ゴールドコーストに帰って来ました。

今回は約1カ月の滞在
長いようで、最後はあっという間に終わってしまった。
絶対行こうと思っていたラーメン屋さんも行けなかったガーン
次は必ず!

帰国便は香港発ブリスベン行きののカンタスで

名古屋はセントレアからだと、オーストラリアには直行便はないので

成田に出るか、アジアを経由するか

今回は、ANAの特典航空券を購入してセントレアから香港へ

香港で2泊して、ディズニーランドに寄って〜

香港19時05分発に乗りました🛫

キッズは機内食を食べて眠りにつき
到着するから起きて〜と言うまで寝てました

あっという間の9時間〜

ブリスベン着いて、ゴールドコーストまでウーバーでと考えましたが
今回は大きなスーツケースが3つだったので
普通車のウーバーだと乗らない可能性がキョロキョロ


なので、初めて電車に乗ってみました!
電車は5歳から14歳までがキッズ料金
それ以下は無料


go cardを私は持ってたから
30ドルしなかったな〜


朝5時55分着でしたから
まだまだ眠たい二人は
最終駅に着く直前まで寝てました口笛

そして〜我が家にやっとたどり着いたよ〜ウインク

名古屋の気温は5度
香港は20度
オーストラリアは30度

徐々に体もならせて良かったかなウインク

香港経由、カンタス安いし良いね👍