梅ヶ島温泉 湯の島館 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

12月は母の誕生日月でもあり
今年は温泉旅行をプレゼントしました♨️

静岡県葵区にある
多分、知る人ぞ知る秘湯ラブと私は勝手に思っている


静岡市内から車で山道を1時間ドライブするのですが

お湯が良い! 食事が良い! 部屋が良い!
ホスピタリティが良い!
ただ、遠い…という

楽天トラベルとかでみても、ほんと口コミが高い
です。

お風呂は4つ
全て貸し切り風呂


湯の華が咲いているので、最初知らなかった時は、このお風呂汚い〜なんか浮いてる〜って
思うかも笑


硫黄系の臭いがして、お湯が本当にヌルヌル
お肌が
ツルツルになりますラブ


お部屋は色んなタイプがあります。

リビングと、寝室に分かれてるタイプと


一部屋が広いお部屋と〜


でも、ご夫婦で経営されてるので
部屋数は多くなく、こじんまりしたお宿

さて、本日のお夕飯は〜

お刺身も、良いとこだけ使ってますよ〜口笛
焼津産
ほんと美味しかったえーん

ご夫婦二人でアイデアを出しあって、メニューを毎回考えられてる様です。

軍鶏のお鍋^_^


サラダも、いちいち美味しかったなぁラブ


里芋のグラタン

早々に食べ終わりテーブル下に寝転がる
行儀の悪い子ぼけー


あんかけスープ
アラレをかけて

山菜の天ぷら



丁寧に作っているなって、わかる!
繊細な感じが好きです


続くニコ