ターム2 最終日 カップケーキを持って行ったけど… | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

ターム2も今日で終わりラブラブラブラブラブ

二学期は、長かったぁ〜

2人とも良く頑張りましたニコニコ

本当に良く頑張ったと思います。

ジョーの誕生日用のカップケーキ、前の晩に作り
明日みんなで食べるんだと張り切ってました

えーん


夜中に発熱して
なんと、スクールお休みしましたえーん


{789A9619-FE74-4265-8163-5355695E030B}

絶対ピカチュウにしてよねとお願いされていて
材料あつめ、作ったけど。。。

疲れが出たのかな…。

明日、日本に帰るので、カップケーキだけ良かったら食べてくださいとクラスに置いてきました。

ジョーは居ないのにえーんと先生はガッカリしてました。

しかし、カップケーキより
ちょっと熱が高いのが気になります。
最悪、明日のフライトを延期しないとなりません。


日本に帰るのも楽しみにしていたから、早く元気になりますように‼️