はい、飛行機延期しまして、月曜日発になりました。
約2日、高熱に苦しんだ息子も、お陰様で、熱は下がり、今日なんて すこぶる元気!![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
でも、あの状況では、飛行機乗れなかったですね。
延期して正解でした。
カンタスでのフライトでしたので
便の変更をお願いするのに、日本のコールセンターに国際電話で掛けたのですが
カンタスの日本の窓口は月曜から土曜まで
しかも夕方5時までしか電話応対してくれません。
でも、そのまま電話音声を聞いていると
英語で良ければ担当者に繋がります。
日本のカンタスで聞いた時は
変更料1人一万円 プラス手数料4000円=14000円掛ける人数分の金額を言われました。
その時はまだ子供の体調の変化を見たかったので
変更をお願いしなかったのですが
出発当日の朝方、熱は下がったけど、嘔吐し始めたので、朝の5時頃に電話して、変更手続きしました。
結局、変更手数料、430ポンド位だったかな
最初、え?ポンド??と思ったけど
繋がった先のコールセンターの通過がポンドとかだったから?と、少し?でしたが
なんとか、変更出来ました。
明日、無事出発出来ます様に![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)