カップケーキ作り cake supply shopに行ってきました | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

6月は我が家は三人も誕生日の人がいます!

今週終わったらスクールホリデーに突入なので
最終日にカップケーキを学校に持って行く予定です。

カップケーキどこかお店で頼もうか、また作ろうか色々考えたのですが
ネットを色々みていたら、ケーキのsupply shopに行きつき、こんな可愛いアイシングを売っているところを見つけましたウインク

{B104B8A9-5212-468D-A5F1-55E551FA23D6}

色んなキャラクターがあり、全て6個入りで8.95ドル

{73F9FCCA-FF8B-4BC5-BD07-9FBD2A58D537}

裏を見たら、フィリピンから輸入しているみたいけど。

今回はこれらを乗せたカップケーキにしようと思います(^.^)

{CAEA0F44-FAAF-46F1-B17F-478A402B1393}

場所はashmorにある、こちらのお店

フェイスブックでも検索出来るみたいウインク