1日に5回も虹を見た! Gold Coast 素敵だ♡ | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

今朝、スクールに行こうとガレージを出たら
綺麗な虹が🌈

{21A1443E-2C53-4EEC-BD31-DE45BE31BA67}

わぁ!虹だラブラッキーな1日になるねとラブ

そして、スクールに着くなり、後ろを振り返ったら
まぁ、大きな虹が🌈

みんな、わぁ!見てと叫んでたなぁドキドキ

{BA738DCA-4689-4A42-AA7A-88BE67EACAF3}



そして、夕方
娘は新体操を始めたのでとある体育館へ

駐車場に着くと

{5563CF3A-4345-482C-A085-FEF582EAF189}

わぁ!また虹だウインクウインクウインク


そして、1時間の練習を終え、車に戻ってきたら
{AB13F139-4CFF-47BE-A8E0-78F20BDDCA15}

またみえたぁラブラブラブ


私が撮った写真では伝わらないのだけど

実物は、こんなにも虹が綺麗だったとはラブ
ほんと、ゴールドコーストに引っ越してきて良かったラブ

ほんとに、ほんとに幸せな気分にさせてくれますラブラブ

今日は嫌なことがあって、涙が出てきてしまったんだけど、こんなに何回も見せられたら
泣いてなんかいられないと思いました


親子留学って、1人で子供をみる覚悟をもって皆さん来ていると思うけど

毎日、毎日 
頑張れない時もありますよね

でも、大丈夫、なんとかなると気持ちを切り替えるしかない。

こんなにも、お空が応援してくれているしねおねがい