誕生日にカップケーキを学校に持っていく! | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

来週は、娘の誕生日❣️
毎日毎日、今日は誕生日?今日?いつ?と聞いてくる🎂リー

何故って、、、1月から通い出したスクールで
もう何度も他の子のバースデーをお祝いしていて
美味しいカップケーキや、フルーツを頂いてきましたウインク

次は私の番❣️とワクワクしている様ですラブ

どんなカップケーキを持って行こうかな、やっぱりエルサだよな〜〜
いや、ボーイズはエルサは好きじゃないから何が良いかな〜〜迷っちゃうな〜〜と

いや。。。焼くのは私なんですけどえー


誕生日にカップケーキを学校に持って行ってみんなでお祝いをする
日本ではその様な文化はないですよね

カップケーキを焼くのも、初心者な私

時間を見つけては試し焼きしてます



{F97AD430-F148-4AFA-AE09-823D45CA7DAE}

焼きあがったら冷ましてアイシングして
可愛い色のチョコレート振りかけて〜〜

当日の朝、20個近いカップケーキを果たして完成出来るのだろうかびっくり


本人がとっても楽しみにしているので、なんとか可愛いカップケーキ作りたいと思いますラブ

{C12C005C-5B56-471B-A8B0-2216D6457E67}

最近は、お友達も沢山出来て楽しんでくれています。
ほっウインク