6月 ゴールドコースト 冬突入 なかなか寒いぞ | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

6月になったら、やっぱり寒い日が増えてきました

私は足がかなりの冷え性で、20度以下になると、つま先が冷たくなってしまうショボーン

なので、5月末あたりから、UGG履いてます
あったかいラブ

ハーバータウンのアウトレットのUGGは、ホリデー前後がセールと店員さんが言ってました。

わたしが行った時は、店内全て99ドル❣️とかやっていて ちょっと目が輝きました口笛

そんな寒さにも負けず〜〜、野外のスイミングプールに通っている2人

上がって来ると寒い、寒いとガタガタしてるチュー
温水になったみたいけど、上がって来たら寒いよね❄️

{7DF9DF7B-7DCD-4CBB-A1D9-57EE36D3E56A}

でも、すっごく楽しいんだって!

こちらの先生は、教えるのがとっても上手だなと思いますラブ褒めて褒めて、褒め倒されてますニコニコ