オーストラリアでよく見る子供の髪型 メトロ | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

今日は急に思い立って、ジョーの髪の毛を切りに行って来ました。

バリカンが嫌いなジョーは、床屋さんが嫌いで
髪の毛は、長い方が好きだからと、なかなか行きたがらないのですが

今日何気なく、髪の毛切りに行く?と聞いたら、うん、と行ったので 10分後には床屋さん到着!

短髪にするのは、実は今回が初めて!

メトロにして!といったら
OKとオーダーも簡単ウインク

↓こんな感じ  横に線が入ってるやつです

{A7B16534-E5C1-42FD-9C37-35EC122EF107}

不安そ〜〜な顔して座ってました
ばっさり切られた時の、NO〜〜😭😭という顔が面白かったニヤリ

{C8708BD1-975B-4A9B-8487-A844F8DDCAD2}

出来上がり〜〜
不安そうな顔してるね〜〜チューチューチュー
{77CE071D-7BE1-40BA-88B2-6D4A875F04C6}

15分くらいで仕上がり、19ドル!
安くて速い  良いね〜〜ウインク

{615BFFAE-435E-4F45-A8D7-0526F31AF963}

ドライヤーいらないねと言ったら

気に入った❣️と言ってました

しかし、オデコの広い我が子には似合わないかなと笑あせる

まぁまた伸びるしね〜

今月末は、暑い日本に帰るし、良しとしよう照れ


そうそう、床屋さんの名前は
Elanoraは、
The pinesの中にある