フィンガーバンにハマっている | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

こちらでは、よく見かける、フィンガーバン


砂糖が塗ってあって、カラフルなお砂糖がさらにかかっているこれ!

今回は、ウールワース 4本入り4ドルの物


{BBCB8DF0-4862-41AC-B198-23C99286B01E}

こんな砂糖まみれの、こんな色のパンなんか、食べれるか!!って思っていたんだけど

お友達のお家に遊びに言った時のオヤツで頂いて
食べたら、私がハマってしまったチューチューチュー

ウールワースのは、柔らかめのパンにお砂糖の味

食べ過ぎ注意チュー

{924958A9-A4DD-4C27-AB00-ECFB51298904}

週末は久々にブロードビーチへ!
2人ともヘルメットを新調
ベビーのは、頭が入らなくなったぶーからね

{C18A212C-A011-499C-B451-995006228756}


そして、ジョーはキックボードも新調して貰いました口笛
今までは、キャラクター物のプラスチック製の25ドルくらいの物
今回は、ロビーナタウンセンターにある、キックボードやスケートボードが売っているお店で買いました
100ドルでした。

乗り心地が全然違うし、スピードも速いウインク

{3A013DB2-51FC-4CD3-9504-579636261FB5}

これで
お友達とも、競争出来るねウインク
{DE2F9875-A767-4EDA-92CF-CDDDFB4168F0}