Under 8's celeblate week 毎日コスプレ | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

先週のお話〜

8歳以下の子供のお祝い??
Under 8's celeblate weekということで

キンディーでは毎日何かコスチュームを着て行ったり
プレップでも、中世の格好をしてきて!というリクエストがあったりと、慌ただしい1週間でした。

毎日今日は何、今日は何?って、とっても興奮してましたおねがい


しかし、こうゆうコスチューム探すのが結構大変でにやり

Kマートやら、Big Wやらを見て回っては探してます

ジョーはナイトですね
Kマートで12ドル  剣は2ドルだったような!


{32C17F5B-E150-4B24-963B-8EB316AAF5A0}

同じコスチュームの子が、クラスに4人いた照れ

リーはクレイジーヘアー
クレイジーじゃなくて、可愛くしてというリクエストてへぺろ
{4F66C172-E534-4E7B-8A06-192929E2DDA7}

引田天功みたいに長いグラサン


テディベアを持って行く日🐻

{0F991A8D-24E1-43B4-A5BD-2BA3850761EE}

大好きな絵本のキャラクターになりきる日˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

{66459EA6-0F5E-4248-BEC1-63433D7F6849}

スケスケで、寒くないかい〜〜と思ったけどぶー
本人は、下着が出てしまうことで、衣装を台無しにしたくないようです笑

この日もエルサが何人いたかなぁ〜〜
七人位、エルサがいたなぁラブ

このカチューシャはH&Mで10ドル位かな
ドレスはKマートで20ドル位

ランチを食べたらベトベトになっていたので
ネットに入れて、ダメ元で洗ってみたら
汚れはとれて、生地は問題なかった!

ラメのキラキラは全部取れたけどおーっ!


毎週、show&Tellがあったり、結構用意するものありますね〜

でも!楽しく通ってくれたら何よりニコニコ