BOUNCEINC ロビーナ トランポリン | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

オーストラリアに来てから、子供の遊び場が沢山あって、とっても助かっていますニコニコ

良く行くのはロビーナにある
BOUNCEINC
駐車場も広いし、平日は空いてる〜

{A0ACEE57-E4BD-4E4E-9614-E697E35D6DE9}


最初は2ドルでこの専用の靴下買わないとなりません。

{0F3D72C3-522F-4775-8E78-79F596996152}

次回からは洗濯して持参ですねウインク

広々としていて、色んな種類のトランポリンがあるけど

{E2C36B72-33B8-43E2-A2EA-776CF65C9AA3}

120センチ未満だったかなぁ。。の、ジュニアジャンパーが1人で出来るトランポリンはこのエリアだけ!

{CD1805A7-F5C6-492A-9BC9-62C9DFBFDAA0}

この右側のエリアは、大人と一緒に、ファミリープランで入ればオッケーです。

{7C4E9A68-08A3-40BE-901E-2E4E44CD4526}

時間帯をホームページで確認しないと、ジュニアジャンパーが1人で遊べるエリアは一日中やってないので、要注意ですが

1時間、1人10ドル  思いっきりとびまわり、汗だくになって遊んだ後は

グッスリです口笛

まぁよくカートで寝るのが得意なリーですが。。照れ
{23C20C0B-BB50-4E65-B220-4E207C2151ED}


日曜日は、バースデーパーティーなどで賑わっていますが、そろそろ我が家もバースデーパーティー何しようと色々調べていますニコニコ


最近、ブログも書けてなかったなぁ


もうすぐ6月 だし
ターム2も、後一カ月だ!


本当に日々あっという間
でも、2人ともとっても頑張っていますお願い