ボタニックガーデン | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

スクールホリデー 残すとこ2日

お友達に誘ってもらい、ボタニックガーデンに行ってきました(^.^)

スクーターやったり、自転車やってり
車道とは違うコースがあるから

こちらも、ヒヤヒヤしないで見てられます

{E411CC33-B8F1-4F7E-BDD9-CD6D709C2D08}

今日は駐車場もかなり混んでいて、公園内、一通ですが、ぐるっと回って二周目で空いてるとこ見つけました



{0F54F1A6-9F7B-4855-A112-6348560B25C9}

空気が美味しいな〜〜


{44F150D1-B0D9-431E-9268-174F7E07EEB0}

池は緑の草? 藻?で覆われて水面が見えないキョロキョロ


{85638828-F16B-45E9-81C5-7CBD3ABF1F6C}

芝生みたいに見えるね。

残念な事に、黒鳥 ブラックスワンが見れなかった事〜〜

リベンジします

{34FEB0B7-7B30-4A54-B275-1BDEB9134DFF}

入り口看板↑

駐車場奥には、遊具もあり、先にはカフェもあり
コーヒーや、アイスクリーム食べれましたウインク

池の周りを、ウォーキングするのも良いですね照れ