Kids Disco | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

只今ホリデー中
毎日、今日はどうするの?何するのと聞いてくる。。照れ

母も色々考えるの大変なんですけど〜〜

ジョーのプレップは先月末から17日までお休みですが、リーはキンディーの為、祭日しかお休みではありません。

当然、自分だけスクールにいくなんてえーえーえー
行きたくない、行きたくない、行きたくな〜〜い!!と言ってました

が、頑張って行ったので〜〜

リーが 好きなダンス

Kids Discoに行ってきました口笛


場所は、キングスクリフ

初めての場所だし辿り着けるか不安でしたが
とーっても素敵な地域なんですね
次回は、是非、昼間に行ってみたい(^^)

{CF3B46E2-5B4D-422A-9E47-6B4FCD3C1819}

入り口で、ポーズ!

四時から六時の開催でしたが、段々人も集まり最後は結構盛り上がってました音譜

汗だくになって踊りまくった2人!

ストレス発散出来たかな笑

私も一緒になって踊って楽しかったなぁラブ



日本じゃできない事を楽しもうと思った夜でした口笛