ゴールドコースト到着! | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

1月12日に成田を出発
滑走路が一本閉鎖された為、離陸待ちで機内で40分程待たされたので、到着も遅れ

メルボルン経由のブリスベン入りでしたが

メルボルンでの入国、荷物のピックアップ迄はスムーズだったのに
税関でかなりの人、人、人大泣きうさぎ
ディズニーランドなみに並んでる

カンタスの人はいないし、空港の係の人に、乗継が間に合わない、どうしたら良い?と聞いても

間に合わなければカンタスがなんとかするだろうと
プライオリティパスは貰えず


犬が匂いを嗅いでチェックする検査も受けて、、、ショボーン

カンタスのドメスティックに向かいましたが
荷物をドロップするコーナーに行き、搭乗券のバーコードを読み取らせたら
もうクローズでしたガーン

諦めて今一度
カウンターへ行き、ちょうど1時間後の便に変更してもらいました。

おかげで? カンタスのラウンジに入って
カフェモカを飲めました(^-^)
バリスタが入れてくれますカナヘイハート

{DD383A72-A124-46F9-9DE0-146AB48CC075}

早速荷物を広げる。。。

{0EA82B6B-45C9-4A4E-92C0-405EB50EBD48}

マフィンも美味しかったカナヘイきらきら

{4DB3BC0D-8ABE-4920-90A6-F15164ED0634}

ジョーはゲームオタクになりつつあるガーン
{03467EC0-3823-4720-9706-7F2E07B23318}

さぁ、時間です

{F00109A4-1ABE-40C9-A94A-13C8537D7DA7}

ブリスベンへ!

{36EDC542-9F72-47E1-9003-732FB62D82E4}

予定より遅れましたが、無事ブリスベンに到着して
お迎えに来て頂いたエージェントの方にお会いできましたカナヘイうさぎ


かなりの長旅、お腹も空いてるし、そして暑いしカナヘイびっくり

ブリスベンから、さらに車でゴールドコーストまで移動だし。
ご飯を食べるまで、まぁ、機嫌が悪い二人でした

続くカナヘイハート