荷作り完了! | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

いよいよ出発の日が近いてきまして
荷作り、完了し 宅配業者さんに取りに来てもらいましたウインク

全部で、約150キロ分になりました。
体重計に乗せては一つずつ確認しましたビックリマーク

{ABC0CA64-8D98-46AB-9C47-8143A32AF7FC}

これプラス、機内持ち込みの荷物が人数分

パソコンや、iPad、3DS.....スーツケースには入れられない物たち

ビザの書類はパスポートと一緒に持ってと

まぁ、何か忘れたら現地調達すれば良いねてへぺろうさぎ


荷作り、時間を要しましたが
アンパックも、時間かかりそうですね〜〜


終わって、ちょっとホッとしました気合いピスケ