日本を感じる プチ旅行 | ゴールドコースト 親子で移住 

ゴールドコースト 親子で移住 

二人の子育ての事〜 オーストラリア・ゴールドコースト 親子留学の事、気ままに綴ってます

気がつけばもう12月もあと1週間、来年の出発まで残り僅かになってきました。

ずーっと帰ってこない訳ではないけど、暫く日本を離れるという事で

日本が感じられる旅へと、京都の素敵なホテルにご招待頂きました大泣きうさぎ

先ずは、お部屋に付いているお風呂でゆっくりと。

{8E24F8C5-590D-4685-8947-D39506CF42EB}

お部屋も和!を意識した作りになっていますカナヘイハート

{6E2FAE9D-0FBA-45CF-BA69-CE049D6F11D8}


ソファからベッドまでとっても素敵カナヘイきらきら

{028CD124-3AF0-4A39-8EFE-A95AB06F8F84}

ゴンドラに乗って、本館と南館に移動出来ます

お食事処も、綺麗な庭園をあるいて行ったり
和のリゾートになっています。

夕飯は鳥のコースでした
大きな唐揚げをかぶりつく!
{DC7F5235-E980-47D5-91AB-809DCD2D86B1}

出汁が美味しくて、スープを飲む飲むつながるうさぎ

{589D1115-346A-4DD3-BBCD-C76718764E94}

そして、つぎの日目が覚めて外を見たら
銀世界カナヘイハート

{AAFA7A88-DB51-4CDC-B418-8D74852807E2}

ゴールドゴーストに行ったら暫く雪は見れないもんね
だから、、、天からのギフトに違いないカナヘイ花カナヘイうさぎ
{9FDA10C0-7872-444F-AEBD-F6676A335391}

時間がなくて、沢山回れなかったけど
嵐山の渡月橋

{FA10569A-7CE7-463F-B6FD-69F58DDA16C6}

SNOWのアプリで撮る写真、なかなか雰囲気のある写真が撮れて気に入ってます

{D80B6230-19E2-44A2-8E16-9450506FC15B}

金閣寺カナヘイハート
先月行ったタイの寺院のキラキラピカピカのゴールドとは違い
厳かな佇まいウインク

{E1C1DC4B-E074-44C5-A0D1-50657315C596}

昔は歴史に全く興味がなかったけど
今は勉強したくてたまらない!

子供達は、これからの学校生活において
日本の歴史を勉強する機会がない訳でガーン

私が勉強して伝えるしかないですね

気持が落ち着く旅になりました。

京都、また来たいビックリマーク