猫のお世話問題。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


仕事1日目から

なんだか疲れてしまったよアセアセ


あと5日もつのか?


頑張れ私!!


家帰って

夕飯にスムージー飲んで

終わりガーン


ダイエット頑張る(ง •̀_•́)ง


夕飯後

猫のお世話について

議論が!


長男は猫のご飯と水担当

私と次男は

猫のトイレ担当


娘っちは

何も担当しておらずでして

猫に関しては

なにも…


問題が

私の膝が痛くて

トイレができなくて

次男にお願いする事多くて

それが負担?ってか

なんか…んー

負担なのかな?


だから

私やるよって言ったの

だけど

なんかそれは納得できないらしく

結果

猫のトイレ前取っかえは

次男がやる

こまめにやるトイレは

次男と娘っちがやるで

落ち着いたダッシュ


私もご飯くらいなら

あげれるし

たまにあげようと思う!


お水とかも

できるし!


みんなで協力しないとなと

改めて思いました!!


明日も仕事頑張ります星





ではまた(*´︶`*)ノ