車! | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


今日は忙しかったえーん

終わるの16時すぎてしまったアセアセ


娘っちのお迎えが

だいぶ遅れたアセアセ


そしてそして

車屋さんから電話きて

1日早く直ったって!


家にお金とりに行って

ガソリン満タンにして

レンタカーを返却


私のN BOX帰ってきたキラキラ


しかもなんか

洗車されてるしラブキラキラ


中は汚いけど笑笑


嬉しいルンルン

やぱ自分の車がいいね!!


運転しやすいラブラブ


大切に乗らなきゃルンルン


明日もお店は満席だぁアセアセ

頑張らなきゃなぁ(ง •̀_•́)ง





ではまた(*´︶`*)ノ