楽しい! | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


昨日はお酒飲みながら

4人で

とこパっていうゲームをしたよウインク


それがめちゃくちゃ楽しくて

盛り上がった照れ


人狼とか

NGワードを言わせるやつとか

数字当てとか

色々楽しかった

アレが苦手

大富豪

絶対負ける


今日は

懐かしいDVDを見たキョロキョロ


子供達がまだ保育園の頃とかのやつ

可愛いし

懐かしいおねがいラブラブ


こんなちっちゃかったんやなぁ〜

声変わりしとる


懐かしかったキラキラ


楽しかったルンルン


そして今度こそダイエットとして

スムージーダイエットをする!


ずーっとじゃないけど

明日の朝

体重測って

とりあえず1週間

様子見る!


変わるようなら続けるし

体調悪くするなら

やめるし!


まずはやってみる!


後は車が明日直るはずが

11日になってしまったタラー


早く直って〜

今の台車は

乗りにくい

駐車が苦手笑


そしてそして

明日から6連勤がスタートガーン


でも予約がそんな入ってなかったから

そんな忙しくないはず


行ってない間に

予約入ってたらアレだけど…

暇は暇でアレだし

忙しすぎるのも

嫌だし

贅沢よなぁ人間って


とにかく

がんばります!





ではまた(*´︶`*)ノ