なんなんだ? | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

今週の休みは忙しい…


昨日から3連休照れ

昨日は息子2人の

面談がありましたウインク


まず次男から

めっちゃ褒められました!!

成績もいいし

部活も頑張ってるし

友達関係も自分なりに

良くしていこうと努力がみられます!

との事でした照れ


成績なんだけど

この間の中間テストの結果

私見せてもらってなくて

先生に見せてもらってびっくり笑

クラスで7番目!

学年で30番目!

これは中学の頃とかから比べると

かなりいい!

素晴らしすぎるおねがい


そして

先生から生徒会の推薦貰ってた!!

明日投票?かな?

たしか!


頑張れ~!

挑戦することも大事よキラキラ




そして長男です

こちらはなかなか厳しく…

私が思ってた

三者面談とは違う展開に…。

就職を先生と息子で

これがいいんじゃない?

こういう方向で…とか

話すのかと思ってたら

もう木曜日には

斡旋の書類だして

金曜には

会社を決めた紙を

出さなきゃいけないらしく


え?ってなってた

私だけキョロキョロ


先生軽く怒ってたらしく

長男からみたらね


ヤバいって思ったらしく

帰りの車でかなり落ち込んでて

今日も落ちてて…

食欲も無くなってて

でもいい仕事なくて

どうしようって

途方に暮れてる感じだった…


なんかみてて

可哀想になってしまったけど…

早く動かなかった

長男も悪いし

私も無知とは言え

聞かなかったのも悪い…。


さて

困ったなショボーン



そして18時から

娘っちの高校の男友達と

宅飲みした🍻


それも楽しかったなぁラブ

ホントに良い子なのよ照れ


神尾楓珠にちょっと似てるの笑い泣き

イケメンで優男なんだわキラキラ



それが火曜の話ニヤリ


今日はコストコに行ったんだが

ワイモバの人に声かけられて

そのまま話を聞いてしまったが最後笑い泣き


会社変えたよね笑い泣き


そんでもって

コストコで使える

プリペイドカードをもらったラブ


あとね!

iPhone15にしてきた笑い泣き

私だけねσ(♡∞♡)💕


データ移行もかんぺきにできて

…って私じゃなくて

ほとんど娘っちが

やってくれた照れ

ありがとうラブ


そしてそして

久々に友達の所で

ネイルやってもらってきた💅★*




これなら仕事でもOKな範囲だよね?

やっぱプロがやると

違うよなぁラブ


さすがや!


そして明日はまたまた予定があって

洗濯もその予定の前にやらなきゃだし

なんか最近色々とやりすぎて

疲れもあるが

楽しい照れ


イライラしたり

手が変だったり

ボーッとしたり

夕方から調子悪くなる事

多いけど


でも1つ1つは

楽しくしてます照れ


適度に休みもいれないとねウインク