雨。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

1日雨でしたね☔️


今日は仕事でした。

忙しくなく

早くに終わり

でも

洗い物を頼まれたので

いつもと変わらない時間に

タイムカードおしました!

シェフの気遣いかしら?


せっかく予約して

食べに来て

いい景色をみながら

食事ができるのに

今日は

あいにくの雨…

お客様も少し残念そう…

でも料理は美味しかったと

喜んでましたウインク


昨日の休みは

友達と筑波まで行って

天然かき氷を食べてきました🍧



すっごい久々に会う友達でした(*^^*)

楽しかった(≧∇≦)


最初はあまり乗り気じゃなかったけど

行ったら楽しかったおねがい

行ってよかったピンクハート


かき氷は

友達が



カットメロンのオレンジ

¥1500


少しもらったけど

すっごい美味しかったキラキラ


私は



チョコミント

¥1300


これまた美味しかったピンクハート



すっごい大きいの

でもあっという間に

食べきったよ笑い泣き




これよく撮れたやつチューラブラブ


楽しかったなキラキラ


なんかさー

イライラする事が

凄く増えたし


娘は娘で

話を聞かなくて

話しかけてるのに

携帯みてて聞いてなくて

それを指摘すると

怒ってさ


じゃぁ、携帯いじらなきゃいいんですか!?


って言われたタラー


え?私が悪いの?


なんでそんな言い方

されなきゃいけないの?

ってイラッとした。


その言い方やだよって

言うと


すいませんでした!

ってまた逆ギレ(;_;)/~~


はぁ…私も私で

そうやって

やだよって

言っちゃうから

余計よくないのかな…。


でもイライラしたんだもん

黙ってらんなくてガーン


はぁ…ため息でるわもやもや


明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و





ではまた(*´︶`*)ノ