え?何? | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

え、少し怒ってます!


今日は仕事でしたおねがい

パーフェクトって

シェフにも言われて

大満足照れ

良き良き(*´꒳`*)


仕事が慣れてきたから

終わる時間が早くて

給料が減る〜笑笑


でも仕方ないし

もともとよりは

全然多いから

OKでしょウインク




てかてか

元旦那の事で

イラッとしてますムキー


元旦那のお義母さんが

4日誕生日だったの

だから

今度一緒に行かない?

ってLINEで聞いたの


そしたらずっと既読にならなくて

入院とかしちゃってんのかな?

とか、心配になって


またLINEをしたの

そしたら


めんどくさいからほっといた


だってムキームカムカ


お前の親だろが!!



そこで私の中で

やっぱりこの人ではないと

思ったねプンプン


再婚はないなピリピリ


イライラもしたけど

同時になんか

悲しかったなタラー


まぁ仕方ないねガーン


明日も仕事

頑張ります(ง •̀_•́)ง





ではまた(*´︶`*)ノ