お腹すいたぁ。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

何か食べたいよォ


今日ね雨だったじゃん?

だからか

ナメクジが凄くて……


夕飯食べてたら

外の窓をはってて

気持ち悪くなっちゃって

吐いちゃったんだよね…

ホントやだ(>_<)


早くお金貯めて

引っ越したいよえーん


で、そのせいで

お腹すいてるのショボーン


なんか食べたいよえーん



今日で4連勤終わり〜

お疲れ様でしたニヤリ


今日は早く終わらせる事ができて

良かったウインク


まずまずよねウインク


明日はおかんの病院付き添いと

娘っちの友達来るんだ!

あとネイルやる!


なんか

ネイルやるんだけど

定着しないんよね…

シンプルネイルとは

なんぞや?


気に入らなくて

すぐ落としたくなっちゃって

仕事でもOKって

どの程度だか

まだわからん


私は派手な色がお好み笑い泣き


あと膝痛いから

湿布貼ってたら



湿布負けした。

今日は貼らないでみる口笛


寝よ〜😴





ではまた(*´︶`*)ノ