生活保護2。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

その後です!


今日市役所から電話があり

無事に生活保護から

抜け出す事が

できましたおねがい


嬉しいおねがい


ネイルをしていたから

ネイル終えて

娘っちとおでかけ🚗³₃




私の右だけども

これって派手?

シンプルネイルかなと

自分では思ってるのですが…

仕事的にどうなんだろ?

わからない笑笑




単体だとこんな感じ照れ


微妙なラインかな?笑笑


そして

お祝いに

お酒を娘っちと飲みましたおねがい



楽しくなっちゃう私と

冷静な娘っち

酔っても態度にでない娘っち

レロンレロンになる私

笑笑


でもすぐ酔いが覚めるのよね…


明日も早起き

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


生活保護脱出おめ〜ヾ(*´∀`*)ノ





ではまた(*´︶`*)ノ