母の日。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

母の日もあってか


今日も仕事疲れた😵‍💫

なんか今日特に疲れて

足がパンパンで

膝の湿布と

足の疲れとるやつ?

貼りまくり笑


そしてそして

今日は母の日なのもあってか

仕事忙しく

16:30までかかってしまったアセアセ

疲れた😵‍💫


なんか目眩が今日もしたんよね……

なんだろか

でも明日もあるから

4連勤目頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


家帰ったら

次男がカレー作ってて

私はお風呂に入った🛁


今日もパックをして

ゆっくりケアしてる間に

次男のカレーができ上がり

とっても美味しく

頂きました❣️


ありがとう💓‪

それだけでもいいのに

今日、私が仕事行ってる間に

プレゼントまで買いに行ってくれて

えーんラブラブラブラブ



なんだろなんだろラブラブラブラブ




マイボトルと枯れない花と

ネイルで使う

前から探してた筆をくれたおねがいハート


ありがとう💓‪


めっちゃ嬉しくて

疲れも吹っ飛ぶねルンルン


造花の花に

好きな香水つけて

部屋に飾ったよピンクハート


マイボトルは

明日から使うキラキラ

仕事場持ってくルンルン


寝るーってなって

部屋行こうとしたら

階段の上で

娘っちが待ってて

なんだろ?と思ったら


はい……って

恥ずかしそうに



お手紙くれたのえーんラブラブラブラブ

なんて嬉しいのよピンクハート


ありがとう💓‪


頑張れるね!!


ラスト1日

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


私もおかんに

母の日あげたし

LINEもしたルンルン


もうちょい早く終わったら

家行ったんだけど

疲れてしまったアセアセ


ごめんち。





ではまた(*´︶`*)ノ