便秘。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

またまた便秘。


なんだか最近

また便秘なのですショボーン


一時期

出すぎるから

薬を調整したんだけど

それからでなくなったから

またもとにもどしたんだけど

でないガーン


なんてこと?


水分もとるようにしてるんだけど……

って仕事場でコップに2杯程度じゃ

たりないか?


朝も飲むし

家帰ってからも飲むし

でもでないえーん


なんでやぁえーん


最近

仕事がとても順調で

昨日からかな?

レジもやるようになって

1人でこなしとります!


調子がいいみたい( ` -´ )bイイネッ✨


でも、今日目眩して

シェフが飼ってる犬と

遊びがてら

少し座ってたアセアセ

朝の準備終わらせてからねウインク


膝も相変わらず痛いし

でも不思議と仕事中は

痛み和らぐのよね笑笑


家帰るとどっと痛くなるガーン

疲れもでるガーン


アレってなんでなんだろね?

不思議だわびっくり


そそそ

最近お風呂上がり

毎日パックしてるの!

できるかぎりだけど

前に買いだめしたパックがあるから

それ使いまくってる!



生活保護どうなるんだろな?

抜けたいんだけどなぁ

抜けれない場合もあるみたいで

やだな

辞める気満々だからさ

笑笑


よし!あと2日働いたら

休みや♡

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





ではまた(*´︶`*)ノ