生活保護。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ

辞退届け提出


ハイなのか?


んー何から書けばいいのか

とりあえず

今日市役所に行った!


んーで

生活保護辞退届けを出してきた!


なんか働き出したから

収入でたし

娘っちの障害年金ももらえるから

5月から

病院代がかかるようになるって

んーでしかも

返還金あるし

冬季加算とか

わけわからないのも

支払わなきゃで

返還金にまわすみたいな!

だから

辞めてきた!


生活保護入ってても

今月1円ももらってないし

病院代もでないし

なら入ってる意味なくね?

車乗れなくて

ただ置いてるだけ

もったいない!


だったら乗った方がいいだろ?


買い物何往復したりするんだったら

雨の日ぬれながら

買い出し行くなら


いろんな理由で辞退届けだしてきました。


なので車が復活ですおねがい

早く運転したい照れ


これからも仕事頑張らないとな( ˙꒳​˙ )

娘っちも内職頑張るらしいし

次男もバイトするし


みんなで働けば

なんとかなる!


大丈夫よ!


そんな中

明日から4連勤だぁガーン

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


これからは

毎回4連勤あるんだな笑

大変だけど

頑張る💪




昨日は鍋にして

ビール飲んでもいい許可がでた!


疲れてたのか

すぐ酔って珍しく笑


すぐ寝たぐぅぐぅ




今日はおかんに

色々もらってきて

その中に

たくさんのお煎餅達が‪🍘‬

さぁどれが美味しい?


笑笑


そしてそして

朝から電気がチカチカしてて

買ってきた方がいいかな?って

長男と話してたんだけど

長男が

いやいやあと1週間はもつよ

って言うから

買いに行かなかったの!

そしたら

見事に電気切れたよ⚡︎




娘っちが携帯の電気で

部屋照らしてるよ笑笑


まったくぅ!

明日買いに行かなきゃあせる


なんかさ

生活保護の話に戻るんだけどさ

辞退届け出す理由が

まぁ他にもあるんだけど……

その理由が1番でかくて

でもまぁ書かないんだが


ケースワーカーのあの顔

今でも頭から離れなくて

嫌な気持ちになる

気分が落ちたね(´;ω;`)

病むあせる


くそーーーー!

やられた!


悔しい(;`皿´)グヌヌ


でも生活保護抜けられるから

それでいいプンプン!!


よし!

明日も仕事頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





ではまた(*´︶`*)ノ