やらかした! | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


今日はだいたい税込

¥700くらいの

ピンクのフライパンを

目当てに

ミスターマックスへ!


買っちゃったラブ


もうウチのフライパン

くっついちやって

ダメなんだよね…


とりあえず

という事で

安いフライパン買ってみたよおねがい


今日夕飯にオムライス作ったんだけど

もうするんするんに

卵が動いて!

作りやすすぎて

1回失敗した笑い泣き


てかてか

玉ねぎと鶏肉切って

包丁洗うじゃん?

昨日Francfrancで買った

包丁使ったら

めっちゃ切れて!

お肉切ったから

いつもみたいに

包丁の刃の部分洗ったら

切ったガーン




痛〜い!!って叫んだら

長男次男が

駆け寄ってきてくれて

大変って

急いで絆創膏もってきてくれて

二重にして貼ってくれたラブラブ


慌ててたのか

小さい絆創膏持ってきちゃうあたりが

また可愛い(笑)

それも3枚も持ってきてた笑い泣き


ありがとうおねがいラブラブ


娘っちは

小学校から友達の子と

飲みに行ってていなかったニコニコ


明日は娘っちの彼氏がお泊まりだから

またちょっと寂しくなるねキョロキョロ

ほとんど部屋にいるからさえー


明日は何しようかなぁキョロキョロ


長男が早帰りなんだよね照れ

もうすぐ次男

受験!!


きっと大丈夫照れハート


グミが食べたくて

セブン行ってきた爆笑



可愛いラブ

猫ちゃん(=^ ó ˑ̫ò)


それから

長男の友達が

修学旅行行って

お土産に八つ橋くれたの🤲´-

黒ごまのは初めて食べたウインク

美味しかった(,,•﹏•,,)



あ、なんか画像が逆さなんだが

直らない…。


とにかく美味しかったですウインク


今週はなんかバタつく1週間になりそうニヤリ

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





ではまた(*´︶`*)ノ