なんかねぇ。 | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


なんか昨日切った指が

違和感。


切った事に対して

ムズムズする?

なんて言うんだろ…

なんか

リスカしたみたいな

なんか変な違和感。


なんだろな

今日ダメかも。




あんまり

傷を見ないように

絆創膏貼ってる‪(:̲̅:̲̅:̲̅[: :]:̲̅:̲̅:̲̅)


触れると痛いし…

切った事を思い出しちゃって

その度に

嫌な気持ちになる。

からやだ。


落ち着かなくなる。


それよりも

明日はいよいよ次男君

受験1日目!!


緊張するぅ

3人の中で1番ヒヤヒヤする!


なんでだろ?


受かって下さい!!

次男君に素敵な高校生Lifeをキラキラ


そんな次男君

お好み焼き焼いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ではまた(*´︶`*)ノ