Francfranc | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


今日は4人で

アリオに行ってきましたおねがい


Francfrancで

まな板とピーラーと包丁とハサミ

のセットのやつが

欲しくて

買いに行きましたラブ



これ買いました( ´∀`)σ

¥1300でした(*^^*)


まな板とピーラーが

欲しくて

たまたまみつけた

こちらにしました。:°ஐ..♡*

可愛いラブ


ピンクが良い🎀💕💓💗


あとはひたすら

プラプラしてました( ̄▽ ̄;)


DAISOで

二重にするテープを

長男の試しにって事で

買ってみました笑い泣き


二重にしたいわけじゃないけど

二重の自分も見てみたい!

みたいな感じですニヤリ


なのでDAISOで十分ですね(*^^*)


体調はまぁまぁ良い感じで

睡眠もとれてますニコニコ

お便通も大丈夫ですウインク


昨日今日と

ちょっとまた寒くて

気温についてけないとこも

ちょっとありますねアセアセ

それはみんなもそうかなと思いますが、


あ!今日久々に吐きましたタラー

ちょっと食べすぎましたガーン




次男と雪

ホント仲良しで

次男がコロナで

隔離してる間

会えなくて

雪はとても寂しそうに

次男の事を

ずっと探してましたアセアセ


次男がコロナからあけて

みんなと過ごせるようになると

ゴロゴロゴロゴロ

喉を鳴らして

すっごく嬉しそうですハート


ベッタリな雪ですおねがい

そんな2人をみてるのは

好きです(*´ω`*)





ではまた(*´︶`*)ノ