カラオケ! | 双極性障害とシングルマザー

双極性障害とシングルマザー

2016年6/27(月)シングルマザーになり必死な毎日!!!双極性障害との毎日の中でを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 こんばんはニコニコ


長男次男を見送り

9時から

娘っちとカラオケ行ってきた🎤


最初全然声出なくて

ヤバかった笑い泣き

朝だしね

最初だしね

久々だしね笑い泣き








Number_i発見しちゃったら

入れるよねラブ


カッコよラブ


そして持ち込みで

お昼食べたニヤリ




私が歌ったのは

だいたいが安室ちゃんチュー


あとはセカオワ

優里

マイヘア

浜崎あゆみ

WEST.

NEWS

Da-iCE

などなど


たくさん歌った照れ


18時半までフリータイムで歌ってきた!


20時まではさすがに

長男次男の夕飯とかあるし

帰ったよね笑い泣き


でもまだまだ全然歌えた口笛


私、カラオケで歌ってると

耳が痒くなるんです👂


だから



耳かき持参しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもなんでなんだろね?

私だけ?

謎(?_?)


でもストレス発散できた( ー̀дー́)و

月1行きたいと思った🎶


1人1000円くらいだったウインク

飲み放題付けてニヤリ


楽しかったなぁおねがい


娘っちはちゃんみな

歌ってたなおねがい

ハレンチって曲が

上手だったよ👏

さすがや👏


帰ってから

みんなでYouTubeで

曲流しながらご飯食べて

その後は歌ってた笑い泣き

Da-iCEの

スターマインとCITRUSが

はまってんだよねおねがい


あの高音出すと気持ちがいい照れ


楽しかっなおねがい





ではまた(*´︶`*)ノ