イカシタ男の面構え | SMOKYのブログ

SMOKYのブログ

ブログの説明を入力します。

SMOKYのブログ-P2013_0127_194739.JPG


Y氏 ご来店


試験だったらしく


あまり出来も良くなかったと

自分に 厳しい男ですからね

上手く 行くといいね


にしても 相変わらずゴリゴリのstyleで 安心です


格好いいよな


pickも 俺は大好きだし


Y氏の 好きなカラーには綺麗にはまるから 良しです


昨日は コーヒーブレイクしながら長い時間 ありがとう

寒そうにしてたけど大丈夫だったかな 笑


体無理しないように 気を付けて


いやぁ 楽しかった 笑


色々な意味で 刺激も受けたみたいだから 良かったし


俺も 刺激受けてるから


みんな それぞれ好きなstyleしてるけど


根っこは 皆 一緒


最高です


また 近々


ありがとう



SMOKY