イカシタ男の面構え | SMOKYのブログ

SMOKYのブログ

ブログの説明を入力します。

SMOKYのブログ-P2013_0127_175949.JPG


休みなく 現場で働いてる男

今日は リアルワーカーstyleで


ご来店の ドンキー


この男 今の若い奴等にはいない 笑


破天荒な 男なんですが 笑

pickといい 感覚や感性が素晴らしいですね


体格もいいんで 良く似合うし


古着のキャリアも長いんで良く 分かってます


昨日は あっと言うまに来て

あっと言うまに帰りましたが 笑


インパクトは しっかり残しましたね 笑


昨日は ありがとう


完璧な pickです


タフなドンキーなんで 笑


余計なお世話だろうけど 笑

体無理しないように 笑


楽しい時間でした


また 面白いネタ待ってます 笑


ありがとう また近々



SMOKY