イカシタ男の面構え | SMOKYのブログ

SMOKYのブログ

ブログの説明を入力します。

SMOKYのブログ-P2013_0127_194756.JPG


K氏 ご来店


先程 ブログに上げた


親友の ドンキーのお使いで来たのに


ドンキーも 来てね 笑


んで ハリケーンの如く去って行きましたが 笑


いやぁ 笑 やられたね 笑

このstyleで 噛ますとはな 笑


さすがですね この男は


何も 言うことないです


完璧な styleです


自分の 基本的なstyleベースをしっかり持ってるから


崩すテクニックが 身に付きますね


色々な雑誌を読んだり


色々な話を聞いたり観たりしてるから


努力の賜物です


昨日 一昨日と ありがとう


楽しい時間だったし


二人で 相当数 自販機に貢献してますな 笑


体 無理しないように


また近々


ありがとう



SMOKY