神台ってのはやっぱり出る台なんだよなぁ | おっぺけのブログ

おっぺけのブログ

妻子持ちです。スロッカスです。養分です。お金好きです。おっさんです。

心はハタチ

朝からの稼働でした



イベ日の店並んで

めちゃくちゃ多くて

抽選906番爆笑ムリーー



即移動



次の店で

カバネリの単発短縮189G(据え置き店)

ハヤジロ3回目でロッコンショウジョーからの駆け抜け昇天

−250枚





北斗のリセ台129Gから

700超えたくらいでレア役Rush

750当たり赤7→赤オーラ→7連

+136枚




店移動からの

またまたカバネリ

単発短縮391にっこりウメー

天井2連真顔

−316枚






そこからまた朝抽選うけた店に移動





稼働すごすぎて

なーんも拾えなくて





エヴァのパチンコ回しながら




台探してたら





末尾が強い店で



上位明け即やめのキン肉マン発見(3台設置




1台は死んでるけど


もう1台は万枚でてる凝視



ワンチャン設定にも期待できるかなーと思って



1回ステチェンだけ見よう大あくび

(少し前から上位明けや朝から上位なし7回目以降の当たり後の高確→転落ステチェン見てます)




上位明けなんで通常ステージなんですけど

(設定に期待できなかったらしてません)





1ゲーム目に青セリフにっこり


10ゲームくらいで緑セリフニコニコ

(もうsp取り切りを意識しだす



からの初回のステチェン→緑ニコニコ



こりゃ間違いなく3本目までに飛んでくるなと確信してたら


チャンスモードで当たり

(投資184枚 ウメー




からの


地獄で会おうぜ凝視



メシア3点灯凝視







絶対に負けられない戦い



にもかかわらず


レア役引けなくて絶望オエー







からの








脳汁ドバドバ案件




で初めて





エンディング見れましたニコニコ

終了画面で銅トロ



今までいっぱい出した時、全部荒野挟んでたんで

見たことなかったですw




荒野でバトルできずにend



設定ありそうだし

150までみるかとか少し迷ったけど

1回のステチェン、セリフもデフォばっかだったんでとりあえずヤメ


+2344枚





その後ヴヴヴのCZ狙いしたら

バケ3になったから革命ボナまでやって


−823枚爆笑



ヴヴヴ回してる最中に



自分が打ってたキン肉マンを

その後に座った人が


200Gぐらいで当てる


バッファロー終了画面凝視



少しだけ後悔したのはナイショ




その人当然3回目まで追って


バッファロー→突破→上位




いいなーとか思いながら



しばらく徘徊してたら





上位明け1本目500Gちょいで当てた後に

79Gでヤメる



即抑えて


メニューポチると

スプリングマン



んーーー真顔


まぁとりあえず液晶のゲーム数だけみるか



222ポイント真顔



んーーーー



でも一応上位明け2本目の悪魔超人だし

222もあるならやるしかねぇか真顔










結論

A天まで連れて行かれたんですけど



投資350枚ですみましたニコニコ

こりゃ上だわ絶対凝視とか思ってた













まさかのメシア2点灯昇天





こりゃやるしかねー昇天



けど2個点灯スタート難しいんよなぁ







からの





うまいことレア役引けて





途中3点灯まで上がって




からの







マジで汁




AT中にこの演出初めてみたw







もちろん





上位へ


それが


ハリケーンミキサー500乗せ

アイコンバッファローレインボー2回で

とかで壊れて


またまた完走ニコニコ




引き戻しバトル4回全敗真顔








むりー魂が抜ける






3800枚回収の


+3450枚よだれ



1日トータル4541枚で終われましたふとん1ふとん3







やっぱキン肉マンだなーと思った1日でしたにっこり



最近1つのマイホから全撤去されたんで



そろそろ他の店も撤去されていくだろうなぁ

通常営業日の稼働も悪いし…








とりあえずあるうちはしゃぶりつくしたいと思いますよだれ





キン肉マンは神台



異論は認めないぜ物申す






カバネリ?

知らない子ですねぇ…

(去年の9月からの記録

12戦 5勝 7敗 −1277枚)クソが物申す