地獄の後には天国が待ってるものなのだよ | おっぺけのブログ

おっぺけのブログ

妻子持ちです。スロッカスです。養分です。お金好きです。おっさんです。

心はハタチ

前々回、前回、稼働の事なのですが









仕事終わり稼働で


すぐスマスロ009の天井狙いで+800枚にした後






オキドキDUOの



有利1128Gの3スルーの当該458を目の前で常連の人がヤメたので即確保ニコニコウマー




とか思ってたら



801で天井(ペナるなよ真顔



天井バケ→スルー→ドキハナ→スルー凝視




イライラしながらも


「あと400くらいで有利天だしまぁ」

とか思ってたら




510までハマって(有利1980真顔

投資1313枚オエー



ビッグ2連(役400枚)→ドキハナ赤→スルー











は?









え?












今、赤だったよね?

















久しぶりに本気でイラッとしました













その日、本当にたまたませんせーもいて







愚痴ってたら





先「あれは打ったらオレならやらんかなぁ」





え?驚き





先「もう座って回しよったけんなんも言わんやったけど、初当たりチャンモぽかったろ?あれはゴールドと全然違うけん教えた狙い目やったとしても〜」



先「チャンモ当たりの3スルーならオレは

有利が1400いっとったらやるかなーくらいよw」










……………真顔え?






先「だけんリセットじゃない有利切れのDUOは〜

って教えたやろ?」


ワイ「はい昇天すいません、狙い目でも打っていいやつやったし…ゴールドの打ち方と被って〜」



先「まぁ結果的にはドキハナ2回やれとるけん期待値は〜ただやれんやったねw

しかも赤ハズし見た事ないし聞いた事ないよwww」


先「今度からDUOやるの迷った時オレに相談の連絡してw」





と言われ

ウマウマーで座ってたオレは絶望したよにっこりナンデオレダケ



まぁ面倒見のいい友達なんで





再度しっかりとDUOの狙い目を教えて貰って

(今更とか言わないでにっこり






DUOの狙い目を本当の意味で理解しましたにっこり

(DUOってかシナリオめんどいにっこり笑)






でマイナス280枚くらいになって

メンタルかなりやられてたんですけど

(ヴヴヴのAT明けcz狙い、モンキー短縮224G天井狙いもしましたにっこりモンキーの赤の80%落とすとかモッテネーナマジデ)








の次の稼働







しごおわ→ハイエナ稼働






店舗移動も含めて40分徘徊ネガティブウマイヒトホントジャマ







やっと拾えたのが








オキドキゴールド愛






の2スルーの有利1198G当該150Gにっこり


(その店の常連のオキゴ大好きハイエナさんが引き継ぎ狙い→当該50G回してヤメるムーブw

すぐにとったらイヤらしいし、切れてたらちょうど有利1000くらいだろこれw

と一旦通りすぎてその人がいなくなったら、とりあえず確保しようと思って通り過ぎたら

すぐ後ろを歩いていたサラリーマンスロッターに拾われる昇天→100G回してやめる昇天)




でも不安だったから

せんせーに連絡

(DUOの件もあったし、ちょっと早いなぁ…)





オレ「40分徘徊してやっと見つけたのがこれなんやけどどう思う?」


先「時間的にギリギリやねぇ…カナちゃん呼んでる?www」


オレ「いつも呼んでるwww」


先「GO!!!笑」




と背中を押されたので



オレ

(マジやってやるぜぇぇぇぇ





からの




投資300枚で









その後








ニコニコ




3900枚でましたよだれ










そして今日

朝イチからの稼働







大好きな忍魂3

新台入れ替え(初日




抽選人数215人(と店員が言ってました






の24番メズラシイナ驚きワンチャン取れるぞ‼️










ギリギリ4.5人前で全埋まり昇天カミサマー




しゃーなしに


キン肉マンガックン(一応な

→オキゴ→キン肉マンとかで




昼までに

キン肉マンで

5800枚でて



(リセット2回目あたりのattack570乗せ→シナリオSP→赤タイトル→1戦目マウンテン→2戦目アトランティスでシナリオ8確定昇天震えたね







北斗681G


傷物語0回目72G


忍魂AT後の緑🟢だけ




とかやって



1000枚飲まれてからの





当日 初当たり5回目17Gやめ



高確転落アイキャッチだけ見るかー

が140p凝視




いや、150見ろよw












凝視






やるしかねー








からの




追加2回目(当日7回目






ミート君の青頻繁だったから






SPくるならシナリオだろ(確信





からの





待機中30Gでストック









からの






地獄で会おうぜ











凝視



















いやーーーーーーよだれ









3000枚以上飲んでる台で






荒野なし


5500枚



速攻荒野で引き戻し


トータル6300枚くらい

初期100枚きちーw






からの

















引き戻し10連敗真顔







これ記録だよな!!??笑














一応証拠貼なにっこり

(1撃お万への道は険しいねぇ













まぁニコニコ








トータルではクソ勝ったけどなよだれ

今日の投資1700枚にっこり










8000枚

プラスーーーーーよだれ








明日からも本業頑張る物申す









*キン肉マンに大事なのはねリセットしてる店か+その店のベース設定ですね。完全に








1台目のSP取れた台でナツコでるような優良店なんですけどね










エンディングでトロフィーは

なしでしたけどにっこり










もう扱い悪い店はそろそろなくなってると思うので
















高確は見ような!!!にっこり

超!初心者の方へのアドバイスです










去年とベストオブザーイヤー

変わる気しねーわにっこり





またな