2024年初の1日稼働ですーーーーーーー | おっぺけのブログ

おっぺけのブログ

妻子持ちです。スロッカスです。養分です。お金好きです。おっさんです。

心はハタチ

1ヶ月以上遅い

明けましておめでとう御座います🥳






今年の1月は仕事が忙しくすぎて


書く気になりませんでした昇天



1月の収支はなんとか+3700枚でした真顔

年明けで速攻6000枚マイナスオエー

からなんとか戻しました予防




んで2月入って


昨日初めての1日稼働してきましたにっこり




1店舗目


オキゴリセ2台→マイナス100枚

1チカリ→バケ単


その後北斗朝イチ134


で初めて





確定役やっと引けたにっこり


7連 +742枚



店移動


ヴヴヴ CZ狙い −228枚



からの


やる事ないなー

パチンコやるかー

(ここの店で前回の稼働の時にリゼロ2で1000円で当たり→単発→即やめで1500発貯玉してました



色々回って


激デジ?のガロ

(パチンコほとんど打たないけどガロは初代から好き


1500発しかないし


これ打つかー

(釘は見れません私にっこり



がワンプッシュ125発で当たり4回転くらい




連チャンしてくれて

10500発くらいでたw

(なんもわからなくて右ぶっぱしてたんで実際は9300発獲得でしたけど凝視これがこぼしですか?



まぁいいやーとホクホクしてたら



やりたかったシンエヴァが2台並びで空いてて


左に着席


初打ちなんでワクワクしながら

カスタム


次回予告、レバブルを選択してたと思います。


したらまたワンプッシュで



予告


ん?凝視


なんかすごく長くて


あれ保留2個くらいあったよな?


これってデモ画面なのか?


とか少し混乱してたら



13号機リーチ驚き(多分5.6回転くらいだぞ驚き




からの当たりよだれ


から(キャラ選択シンジ残りST26回転目で





キター昇天


それぞれのキャラ順に選択していって




調子良く連していってたんですが


マリで当たらず終わり真顔


6300発終了真顔



んでパチンコで結局15000発くらい+になった後




キン肉マン(リセ台

当日7回目のメニュー、ロビン153万パワー


高確からのステチェンでアイキャッチだけ見ようと思ったら、前任者が正義超人チャレンジ取り切ってなくて100乗る→200であたる→4連


キン肉マン終了画面だったんで即やめよだれ


+493




その後ヴヴヴで70枚くらい減らしてend





1900枚+15000玉プラスになりましたニコニコ






が今日987枚マイナスだぜ‼️

(北斗揃い赤オーラ単発ふとん1ふとん3






また書きますびっくりマーク