個人的今年のスロットベストオブイヤー2位の底力 | おっぺけのブログ

おっぺけのブログ

妻子持ちです。スロッカスです。養分です。お金好きです。おっさんです。

心はハタチ

🥇位は沖ドキゴールド愛


🥉位はスマスロ北斗物申す






🥈はキン肉マンキューン



って事で今日はキン肉マン打って来ました






と、その前に

おとといの仕事終わりのエナ稼働で


キン肉マン→1発メシアsp2個→上位→2000枚プラ

(久しぶりの上位


沖ゴ→通常スイカ→フリーズ→1200枚プラ

(フリーズまじでテンパったw(自身初

ちなみに中段チェリー童貞です🍒


リンかけ→初打ちでsuperstar zone→3000枚プラ

(楽しいけど遅い凝視でもあの筐体の台の相性抜群


その他、北斗2台とカバネリ、黒絆2やって


プラス6400枚でしたニコニコ

(出来杉君になる日もたまにはあっていいじゃん?)






って感じの最高の稼働だったんですけど



一日空けての今日



1店舗目でなんもなくて移動

2店舗目で


キン肉マンの当日上位なしの初当たり7回

メニュー画面ファラオあって



んーー

(リセの時もあれば据えの時もあるしなぁー



でとりあえず確保せずにぐるりと一周


なんもなしにっこり


とりあえず液晶のゲーム数だけみるかーで着席


すると、よくその店でキン肉マン打ってる人が、2台隣のキン肉マン打っててオレが座った途端にあからさまに嫌そうな顔したんで

(あっ…これリセなんだろなよだれウマー

と思って液晶確認すると


242でした


(まぁまぁだなー9本目までみたら結構かかるかもなーとか思いながら打ち出したら




4ゲームで




え?凝視


ってマジでなりましたw



もちろんそこからの前兆で当たり(投資100枚


デフォテンパイ音

タイトル白


(終了画面示唆なしなら即やめだな凝視でもウマー



からの


準備中チャンス目


からの1セット目対応メシア乗せ


からの2セット目


強チェ、チャンス目


とレア役引きまくって



まさかのバッファロー&悪魔将軍ぶっ倒しw









ボーナス初めて引いたり



色々壊れて




6000枚でましたよだれよだれよだれよだれよだれ






キン肉マンやらないの続いてたけど




やっぱやれた時の破壊力と早さがやばいっすにっこり





来年もよろしくなキン肉マンニコニコ