ハルヒル当日 | 峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

喫煙者のロードバイク乗りの走行記録。
ロードバイク以外にも旅行のことや
他のスポーツのことも書きます。

2016年4月より
名古屋で新社会人!

遂に10連休が終わってしまった...。
あっという間でした(><)

ハルヒル当日について投稿します。

前日の決起飲み会後、
ホテルに戻り、ベッドに吸い込まれました。

当日は高崎駅でチームの方と集合し、
会場まで一緒に行く予定でした。

しかし、睡眠不足で
起きた時間は集合時刻の4:30

寝坊です...。

先に行ってもらいました。

下山荷物を預ける締切時刻は5:50
ホテルから会場までの距離は
およそ12km。

支度してホテルを出るまでの
時間も考えるとギリギリです。

速攻支度してホテルを出ます。

会場まで急ぎます。

中々、ローディーに合わないので
さらに焦る💦

会場に近づくと段々とローディーが増える。

会場付近は大渋滞だったこともあり、
締切時刻を過ぎていましたが、
下山荷物を預けることができました。

出走までにチームの数人と合流。
自分と同じ第2スタートの
わたかひろさんとも合流。

わたかひろさんとスタート位置まで
一緒に行きました。
おかげさまでリラックスできました。

いよいよスタート!

試走はしていませんが、
前日に車で下見していたので、
コースレイアウトは把握しています。

序盤は緩く、トレインが重要!
わたかひろさんに引いてもらいます。

さすがに引いてもらってばかりは
悪いなと思い、前を変わりましたが、
気づいたら後ろにはいませんでした。

この時は自分が気づかないうちに
前に行ったのかと思ってました。

わたかひろさんと別れてからは
トレインを乗り換えながら、
淡々と進みます。

神社前まで30分の予定が、
手元タイムで33分。

やはり、ちゃんと練習しないとダメです。 

神社からは斜度がグッとキツくなります。
カーブの数は34

このナンバーを基準にラストスパート!

そして、ゴール!

タイムは49:46:57
年代別では103位/786人中


100位以内なら会社の先輩に
ひつまぶしをご馳走してもらえる
約束でしたが達成出来ず(><)

ゴール後はチームメイトと合流し、
カツカレーを食べました。
腹減り過ぎて写真は無し(><)


下山し会場にて完走証を受け取り、
自走にて帰宅。
スマホの充電が帰宅途中に切れ、
看板を頼りに帰宅しました。

また、道中、
コンビニでローディーの方に
道を教えて頂いたり、
レッドブル、リアルゴールドゼリーを
奢って貰ったりして
無事に帰宅しました。
タイムおじ様、サーベロおじ様
ありがとうございました!

久しぶりのセンチュリーライドでした。

来月は富士ヒル!
10連休のおかげで
練習もできています!

今年は去年のリベンジ!
絶対にシルバー!