ハルヒル前々日~前日 | 峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

峠で一服(。・ω・)y-゚゚゚ ~坂を求めて名古屋から~

喫煙者のロードバイク乗りの走行記録。
ロードバイク以外にも旅行のことや
他のスポーツのことも書きます。

2016年4月より
名古屋で新社会人!

ハルヒルお疲れ様でした!

高崎から自走で
多摩の実家に戻ってきました。

めっちゃ疲れたので
今日の投稿はサラッと。

5月19日(金)
久しぶりに大学時代のゼミ仲間と
飲みました。
1、2次会は居酒屋。
3次会は朝までカラオケ。




5月20日(土)
11時にれがしーさんと聖蹟桜ヶ丘で
待ち合わせ。
高崎まで車に同乗させていただきました。

会場で出店ブースを見た後、
車でコースの下見。

ハルヒル初参加で試走も
してなかったので有難いです!
ロードバイクで登っている人も
いましたがみんなキツそうでした。
疲れ残るんじゃないかなぁ?

まぁ、自分も寝てないし、
コンディション最悪ですが^^;

コースの下見後、高崎駅に戻り、
受付を済ませ、ホテルへ。

少し横になって休んだ後、
チームの決起飲み会に参加。

ホテルで持参したサーターアンダギーを
食べて腹減って無かったので、
ハイボールだけ飲みました。


飲み会終了後、ホテルへ戻ると
ベッドに吸い込まれました...。