ハルヒルの投稿以来、
投稿していませんでした。
ハルヒルの次は富士ヒル!
しかし、休みにしてあげられないかも
と言われたため、やる気を無くし、
練習していませんでした。
結局、富士ヒル当日と前日は
休みにしてもらえて、
出場することはできたのですが、
練習はハルヒルと富士ヒルの間で
金城周回と多度山を1回走っただけ。
これでは結果なんて良いはずなく、
たしか、1:18でした。
前年の記録より3分遅い。
単純に練習不足。
来月は乗鞍です。
モチベーションを上げるためと
効率の良い練習のため、
パワーメーターを導入しました。
インプレについてはまた今度!
とりあえず、乗鞍での機材構成は
フレーム
→RIDREY HELIUM
ホイール
→Fulcrum RACING ZERO(C15)
タイヤ
→VITTORIA RUBINO PRO SPEED 23C
チューブ
→BRIDGESTONE EXTENZA(超軽量)
STI 、前後ディレイラー、ブレーキ
→SHIMANO DURAACE 9100
チェーンリング
→ROTOR Q-RINGS AERO 52T
→ROTOR Q-RINGS 36T
スプロケット
→SHIMANO DURAACE9100 11-28T
クランク
→ROTOR 2inpower 170cm
BB
→WISHBONE
プーリー
→CARBON DRY JAPAN
(フルセラミック)
ペダル
→MAVIC ZEXELLIUM SLR Ti
ハンドル
→3T ERGO NOVA TEAM(400mm)
ステム
→3T ARXⅡ TEAM(90mm 6°)
シートポスト
→3T STYRUS 25 TEAM
サドル
→SPECIALIZED S-Works Power
(143mm)
バーテープ
→LEZARD SKINS(2.5mm)
ボトルケージ
→ELITE PARON CARBON
サイコン込みの車体重量は7kg
その他機材
ヘルメット
→KASK PROTONE
サングラス
→OAKLEY JAW BREAKER
(PRISM ROAD)
シューズ
→SPECIALIZED
S-Works 6 Road shoes
インナーソール
→SOLESTAR KONTROL BLK