レイビレッジで、ランチイベント | Shiningmoon Blog

Shiningmoon Blog

Yahoo!ブログからアメブロへやってきました。

初めて、レイビレッジへ行きました。

昨年末に行こうと思ったら、クリスマスだし、休みだしで、
行けずじまいでしたし、一人で行っても、な~んも分からないし、
ってことで・・・

レイビレッジへ、ランチイベント
高次元からのメッセージを下ろしてくださるメッセンジャー、イベントを企画されているYouTuberのお二人、そして各地から来られた参加者と楽しみました。

 

とっても綺麗な揖保川で心を清め、イベントへ

 

まずは、素戔嗚の墓とされる丘を登りました。

 

なかなかの急斜面でした。

頂上手前では、この画像の斜面よりもキツくなります。
その為、帰りは滑りやすくコケやすいので注意です。

 

頂上では、素戔嗚からのメッセージを全員に届けてくれました。

 

 

頂上からの景色

 

 

とっても美味しいランチを皆さんと食べました。

 

その後、メッセンジャーが持参してくれた鉱石で、お気に入りの鉱石から、
一人一人にメッセージを下ろしてくれます。
これはとても個人的なメッセージを下ろしてくださるので、とても実感する内容でした。

お持ちになられた石からも、声を届けてくれていました。

 

最後は、磐座からのメッセージを聞いてから、解散となりました。

 

初めてのスピリチュアルイベントでしたが、
霊性の高い人や、宇宙語を話せる方がおられ、
目の覚める、思考が解放されるような時間が流れ、
とてもいい時間が過ごせました。

現代人の愛の波動が低いため、
この地球が危ういこともおっしゃっておられました。
これは私も知った、あの前回の話と合致していました。
一人でも多くの人が気づいて、大難を小難にしたいお気持ちがあるそうです。

 

 

レイビレッジの横に流れる、揖保川の流れの音をどうぞ