NHKラジオ『らじるラボ』 | くまのこぞーのひとりごと

くまのこぞーのひとりごと

大きなお世話ですけど、水森かおりさんを応援しています。

興味ある方は覗いていってください。

8:30〜11:50で4部構成になった番組。

NHKだからコマーシャルも無く長丁場で、北海道から鹿児島まで…の名所をめぐる。

日本広しと言えどもこれにピッタリのゲストは水森かおり以外におるまい。🤔

ほとんどが美味しいものの話。これにピッタリなのも他におるまい。😄

 

まだ「らじるらじる」聴き逃しで聴けます。

YouTube上げといて…。

9時半頃から10時まで。

10時半頃から11時まで。

ややこしい出演ながら、なかなか中身の濃い話でした。…そうか?笑

 

 9時台

 私も釧路湿原だと思った…。

見たことないけど。笑

 

 10時台

 無理矢理 虹の松原に話を持って行った輩がいる。

けしからん!笑

 
明日‼️

◆歌謡紀行コンサート

【日時】2022年7月9日(土)

【場所】新歌舞伎座(大阪)

image

 

◆くんねっぷまつり(訓子府)

【日時】2022年7月10日(日)13:00~

【場所】末広多目的広場(北海道) 

image